ミラーレス デビュー

2013.11.24.Sun.19:00
久しぶりにカメラ機材の記事を。。。

デジタル一眼レフカメラの優位性を否定しませんが
最近のミラーレスカメラ面白そうーじゃんていうノリで、
新しいカメラを購入しちゃいました~♪

またもや散財ですね^^;

自宅に咲く秋薔薇を一枚。
bmoon_0001f.jpg


OM-D E-M1
ED12-40 F2.8 PRO

ちなみに購入にあたり、フィルムカメラのNew F-1を
ドナドナしました。
わずか1年少々の短いつきあいでしたがフィルムは
自分の撮影スタイルに合わないことがわかったので
手放す決意をした次第。

これからはメインのCanon機のサブシステムとして
活用していくつもりです。


スポンサーサイト
コメント
ミラーレスデビューゞ(*~∀~*)ゞオメデト~♪
Hanpenさんならたぶんすぐ一眼と同じように
使いこなしていい写真がいっぱい撮れることでしょう^^
お散歩には便利ですよ~(*´▽`*人)・:*:・
こんばんは
ミラーレスは各メーカーから、続々と発売されていますが
購入の際にどれにしようかと、迷いませんでしたか?
私は、初めてカメラを買う際に、店内を何周もしました(笑)

機材が増えると楽しさも倍増ですね^^


お~~素晴らしい~~^@^
これイイよね~^^
小さいしスナップなんかには最適と思う^^

F-1は勿体無いけど、絶対に楽しめそう^^ 
伯苑さん
伯苑さんはミラーレス早かったですもんね^^
思ってたより良く写りますし、軽さが魅力です♪
異なるメーカーなので、操作の違いに戸惑いましたが
イジっているうちにだんだん慣れてきたところです。
Re: こんばんは
華蓮さん
こんばんは。

カメラを買う前に決めてたので迷いはなかったですよ。
それより、レンズをこれからどうしようか、悩んでたりして^^;

次に旅行に出かけるときは間違いなくお供させます^^
23
初めて見て心を動かされました。一目惚れ!?^^
ある意味フルサイズがバカらしく思えるほどの軽さです♪
スナップはもちろん旅のお供にもってこいですね。

F-1はもったいなかったかもしれませんが
コレクターではないので、使わないものはなるべく
手元に残さない流儀なんですよ^^

管理者にだけ表示を許可する