入間基地航空祭2013 VOL5 Blue Impulse

2013.11.21.Thu.22:30
入間基地航空祭2013の続きです。

一年ぶりのブルーに大興奮。
昨年の入間以来、全く飛行機を写してなかったので
どうなるかと一抹の不安を抱きながらの撮影でした。。

写真はほとんど自己マンの世界です^^
iruma4_0001f.jpg

iruma4_0002f.jpg

iruma4_0003f.jpg

iruma4_0004f.jpg

iruma4_0005f.jpg

iruma4_0006f.jpg

iruma4_0008f.jpg

iruma4_0009f.jpg

iruma4_0011f.jpg

iruma4_0012f.jpg

iruma4_0013f.jpg

iruma4_0014f.jpg

iruma4_0015f.jpg

iruma4_0016f.jpg

iruma4_0017f.jpg

iruma4_0018f.jpg

iruma4_0019f.jpg

iruma4_0020f.jpg

iruma4_0021f.jpg

iruma4_0022f.jpg

iruma4_0023f.jpg

iruma4_0024f.jpg


演目の途中、ブルーが戻ってこなくなってしまいました。
どうやらレスキューの要請の関係で演目はしばらく中断。
待てども再開せず、そのまま終了という結果になってしまいました。

昨年はバードストライクというアクシデントに見舞われたブルーでしたが、
2年続きのアクシデントにがっかり。。
でも、これは人の命に関わることなので致し方ないですね。
また来年会えるのを楽しみにします。

入間基地航空祭2013年 次はラストです。


コメント
23は2年くらい見てないかも~~^@^;
見るのはたまに海に向かって飛んでる救難ヘリくらいだ・・^^

自己満足が一番楽しいんだよ~^^
23も殆ど自己満足の世界だし^^

まあ最初から中止よりはマシだったじゃないか~^^
OKOK~~^@^
一年ぶりでもいいショット満載!!
流石ですね^^

途中で終演は残念でしたけど
ブルーの妙技見られただけでもよかったですね
お天気もよくなってきたのかなぁ~
薄水色の空にブルーが美しいです^^
23
そういえば最近23氏の飛行機フォトを
見かけなくなりましたね^^
以前は土迫力のを見せて頂きましたが。。。

とりあえず見れただけでも良しと思ってます。
やる前に中止は悲しすぎますからね^^;
伯苑さん
ありがとうございます。
航空祭に出かけると相変わらず1000枚以上
あっと言う間にシャッターを切ってしまいます^^;

そうですね。
ブルーが見れただけでも良しとしなければ!
この日は暖かいながら雲が多かったのが残念でした。
寒くても冬型の天気の方が空がスカっと晴れて
いいみたいです^^;

管理者にだけ表示を許可する