ディズニー・シーに行くぞ~ VOL1

2013.11.04.Mon.22:45
ひょんなことで幹事になり、総勢9名で
ディズニー・シー詣で行ってきました~^^

ディズニーリゾートラインからの眺め
tdl-sea_0001f.jpg


まずはトイ・ストーリー・マニアのFPをゲットしようと思ったら長蛇の列にビックリ~。
さすが!3連休^^; 並んだところでFPゲットできる保障がないので見切りをつけ、
プラン変更。エレクトリックレールウェイに乗り、ポート・ディスカバリーへ。
実はこれに乗るの初めてなのでした~^^
tdl-sea_0002f.jpg


待ち時間約20分のストームライダーへ
久しぶりにミストをほどよく浴びてきました^^;
tdl-sea_0006f.jpg

tdl-sea_0003f.jpg


アクアトピア待ちの間にインディ・ジョーンズのFPゲット。
システム障害のため休止中が、まもなく動き始めるというオチが^^;
tdl-sea_0008f.jpg


続いてセンター・オブ・ジ・アースに向かったところ、
約2時間待ちのアナウンスに撃沈。
適時、FPを取ることにして、ヴェネツィア・ゴンドラに乗り、
その後ビッグバンドビートの抽選に向かうことに。。。 
tdl-sea_0015f.jpg

tdl-sea_0016f.jpg

tdl-sea_0017f.jpg


ゴンドラに乗船。
異国情緒を思わせる風景が楽しめます。
tdl-sea_0018f.jpg

tdl-sea_0021f.jpg

tdl-sea_0025f.jpg

tdl-sea_0026f.jpg

tdl-sea_0027f.jpg

tdl-sea_0028f.jpg 


この後、ビッグバンドビートの抽選へ。
苦労して9枚分のチケットを機械に読ませたのに、
結果はハズレ^^;

意気消沈するも、お腹が空いたので混まないうちにランチ休憩することに。
肉巻きおにぎり、骨付きソーセージ&ビールチャージ^^
tdl-sea_0029F.jpg


EOS 7D
EF-S15-85 F3.5-5.6 IS USM

お腹が満たされたところで、次のアトラクション タートル・トーク待ちの間に
センター・オブ・ジ・アースのFPをゲットして、グループに合流。

ディズニー・シーに行くぞ~続きます。

スポンサーサイト
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪思い切り丁寧なディズニーシー♪
楽しさがよみがえります~(*´▽`*人)・:*:・
クジ運はなかったけど変化にとんだ良いチョイス
無駄な移動がなかったのも♪グ~(  ̄ー ̄)g
FPみんなHanpenさんにお世話になっちゃって
(人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.
週末組に飛び入り参加させてくれて感謝でした^^
こんばんは
ディズニーシーへ大勢で出かけましたね^^
シーには1度だけ行きましたが、記憶に残っているのは
ゴンドラです^^
イタリア語で何か言わされませんでしたか(笑)
近くにジェラート屋さんがあったはずです

ディズニーランドもシーも被写体がたくさんですね^^
楽しそう!
行くとしたら、ランドに行きます^^

次回も楽しみです♪

五十嵐隊員が居ない。
あいにくの曇天でしたがハンペンさんや伯苑さん達メンバーのおかげで本当に楽しかった!
また、季節が変わったら見れなかったショーや乗れなかったアトラクションに挑戦したいですね。

まさかのリタイア!
ハンペンさん、土曜日は大変お疲れ様でした。
そして、おんぶに抱っこで、何から何までお世話になり、有難うございました。

初めて乗ったミッキー電車の可愛さに年を忘れ、はしゃいだのをきっかけに、笑い過ぎて3時頃には息切れ~、休憩するも、回復せず。
情けないけど、まさかの初リタイアを選択せざるを得ませんでした。

最後迄、ご一緒出来なかったけと、ハンペンさん、伯苑さんのおかげで、効率良く好きなアトラクションとか楽しめたし、皆さんとの お喋りも、本当に楽しかったです。
懲りずに又、宜しくお願いします。

ワンダフル・シー!!!
集合した時から盛り上がり、初乗車のディズニーリゾートラインの乗ったあたりから、テンションも150%(笑)。

常連のハンペンさんや伯苑さんのリードに200%乗かってのシーは楽しすぎで、移動中やアトラクション待ちの時間も笑い過ぎで腹筋もよじれてましたね。

昼過ぎからはハリソンもハリソンじいさんも息切れ(爆)。最後までご一緒出来なかったのは汗顔の至りでした。

楽しい企画と臨機応変な当日の対応、大変ありがとうございました。
伯苑さん
お疲れ様でした。
はちゃめちゃ楽しかったですね。

ヘッポコ幹事でしたけど、みなさんのおかげで
無事にオフ会を終えることができました。
伯苑さんにはいろいろ助けて頂いて感謝です♪

平日、週末の垣根なんてありませんからね^^
Re: こんばんは
華蓮さん
こんばんは。

ディズニーシーに久しぶりに行ってきました。
ゴンドラに乗ると異国の景色に出会った感じがしていいですね。
陽気な船頭さんにのせられて「チャオ。アディオース。グラッチェ。」
とか発したかもです。
近くのジェラート屋さんはゴンドリエ・スナックかな^^
肌寒くなければ、間違いなく食べてたでしょう。

ランドもいいですね。次回はランドにという声があがってました^^
Re: 五十嵐隊員が居ない。
ジョニーさん
想定外の天気でしたけど、和気あいあい楽しめましたね。
ジョニーさんが盛り上げてくれて本当に楽しかったです。
五十嵐隊員は急遽風邪のためお休みです(爆)

混雑のせいでアトラクションやショーをいくつかスルーしてしまいましたが、
次回はリベンジしたいですね。
Re: まさかのリタイア!
デップリ姉さん
土曜日はこちらこそお世話になりました。
差し入れのおやつご馳走様でした~。

あまりの混雑ぶりにあたふたしてしまいましたが、
みなさんの温かいご協力のおかげで無事終えることが
できて感謝です♪

新たな企画が立ち上がっているようですので、
またよろしくお願いします。
Re: ワンダフル・シー!!!
ハリソン・コッペさん
みなさん、好きなハンドルネームにされていいですね(爆)
シーでは、盛り上げて頂いて感謝です♪

普段の散策とペース配分が違うなどして体力を消耗されて
しまったかもしれませんが、これに懲りずに
また次回よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する