都会のコスモス畑 VOL2

2013.10.16.Wed.20:25
今朝は台風26号が猛威を振るいましたが、
みなさんは大丈夫でしたでしょうか。

今週は早出のシフト、今朝は普段より早めに家を出たら、
電車のダイヤが乱れていたものの、普段とそれほど
変わらぬ時間に無事会社に辿り着きました~。
しかーし、ズボンと靴がずぶ濡れになり、自然乾燥するまで
最低の気分でした。。^^;



さて、都会のコスモス畑の続きです。

今回はマクロ編です。
いろいろな種類のコスモスをアップで切り取ってみました^^
hmrk1014_0003f.jpg


赤いシーシェル
この花の名前はもうバッチリ覚えましたよん^^
hmrk1014_0004f.jpg

hmrk1014_0006f.jpg

hmrk1014_0007f.jpg

hmrk1014_0008f.jpg

hmrk1014_0009f.jpg

hmrk1014_0010f.jpg

hmrk1014_0011f.jpg

hmrk1014_0012f.jpg

hmrk1014_0013f.jpg

hmrk1014_0014f.jpg

hmrk1014_0016f_201310162001099e3.jpg

hmrk1014_0037f.jpg

hmrk1014_0038f.jpg

hmrk1014_0039f.jpg


EOS 5D Mark3
EF100 F2.8L Macro IS USM

風と格闘しながら手持ちのマクロフォト。
時間を忘れ楽しいひとときでした^^

続く


コメント
23ならズボンを脱いで窓際に干しておくよ^^
個室で働いてるから出来るんだけど^@^

この場所のコスモスはやっぱいつ見ても爽快だな~^^
遠くのビルとのミスマッチがいいんだろうね^^
コッチではありえない光景だから尚更だよ^@^b
こんばんは
マクロで撮影すると、背景がいい雰囲気になりますね^^
私も同じコスモス撮ってるかも? と思うものがありました
太陽の光で、コスモスも元気に見えます^^
23
一人の職場なら同じようにしたかも^^

都会のコスモス畑は冬以外なにかしらの
花が咲いていて、まさにオアシスです。
都会のビル群とのアンマッチがいいですよね^^
Re: こんばんは
華蓮さん
おはようございます。
マクロレンズで撮ると綺麗にボケてくれるので、
背景がいい雰囲気になりますね。

太陽の下で見るコスモスは生々として
元気を分けてもらえそうです^^

管理者にだけ表示を許可する