しながわ水族館 VOL5 アシカショー

2013.10.09.Wed.23:15
しながわ水族館の続きです。

水中ショーに続いてアシカショーのシーンを。
まずはオネエサンがショーの説明
shinagawa-sz4_0001f.jpg


お待ちかね、アシカ君が登場
shinagawa-sz4_0002f.jpg


観客に向かってスタッフのオネエサンとご挨拶
shinagawa-sz4_0003f.jpg


道具を使った曲芸のシーン
オネエサンにボールを乗せてもらい。。
shinagawa-sz4_0005f.jpg


器用にバランスをとります
shinagawa-sz4_0006f.jpg


続いて高い所から観客に向かって、アシカ君からのメッセージ
shinagawa-sz4_0007f.jpg


オネエサンの足に合わせて行進。
shinagawa-sz4_0008f.jpg


倒立~
shinagawa-sz4_0009f.jpg


ボールを乗せてバランスをとりながらの倒立のシーン
shinagawa-sz4_0012f.jpg


続いてボールを鼻に乗せて、プールを一周
shinagawa-sz4_0013f.jpg


ステージに戻りボールを乗せたまま。。
shinagawa-sz4_0016f.jpg


オネエサンを追って進みます。
shinagawa-sz4_0017f.jpg


オネエサンに足を押さえてもらい、腹筋のポーズ
shinagawa-sz4_0019f.jpg


今度は輪を回しながら倒立
なかなか器用ですね^^
shinagawa-sz4_0020f.jpg


写真以外にボールをゴールに決めてくれたり、
オネエサンが投げた輪っかを落とさず首でキャッチしたり
いろいろな曲芸を見せてくれました。

全ての曲芸が終了し、お別れの挨拶
shinagawa-sz4_0021f.jpg


しながわ水族館 そろそろ終わりにしたいところですが、
画像がまだ残っているので続きます^^


コメント
こんばんは
アシカ君、いろいろな芸をこなしていて器用ですね
可愛いです^^
腹筋のポーズができるのはすごいですね

お別れの挨拶の様子が気に入りました^^

イルカショーも凄いけれど、アシカショーも楽しそうです^^
23もオネエサンに足を押さえてもらって腹筋したいな・・・^3^


それにしてもホントに賢いね~^@^
フラフープなんてどうやって教えたのだろうか。。。^^!
凄いな~~^^b
Re: こんばんは
華蓮さん
こんばんは。

アシカ君は器用に芸をこなしてくれて
見ていて可愛かったです。

腹筋のポーズやお別れの挨拶のシーンなど
お茶目なところも見れて本当楽しいショーでした^^


23
オネエサンの前で張り切ったとしても
腹筋何回できますか?^^

フラフープを簡単にこなしてしまうなど
アシカはバランス感覚に優れた生き物
なんだなーと感心しちゃいました^^

管理者にだけ表示を許可する