うさぎに癒されて VOL1

2013.09.10.Tue.22:10
久しぶりに動物たちに癒されに、とあるお店にでかけてきました。
お店のことは前から知ってましたが、今回ようやく出かける機会が
作れたので。。

最寄り駅は原宿駅。お店まで徒歩数分の所ににあります。
usagi_0040f.jpg


お店に到着。ドアの向こうは。。
usagi_00391f.jpg 


ジャーン! ウサギ君たちがお出迎え。

今回お邪魔させていただいた【Ra.a.g.f】(ラフ)は都内原宿にある、
うさぎと遊べる専門店です。
usagi_0001f.jpg

usagi_0003f.jpg

usagi_0004f.jpg

usagi_0005f.jpg


お客さんからもらった餌を食べるウサギ君
usagi_0007f.jpg


お店にはウサギが何種類かいますが、ウサギは子作りに熱心で、
同時に出すとすぐ交尾してしまうそうで、二三匹ずつ変わる番こに
外に出してもらえます。
usagi_0010f.jpg


『外に出たいよ』っていう顔してますね^^
usagi_0014f.jpg


こちらは『うっしー』君
牛模様からネーミングされたそうです。
usagi_0016f.jpg


ライオンドワーフという品種の『姫ちゃん』
スタッフのオネエサンに爪を切ってもらうシーンです。

この愛くるしいポーズがたまりません^^
usagi_0018f.jpg


店内の様子を。
usagi_0020f.jpg


スタッフのお姉さんに抱っこされて。。
usagi_0022f.jpg


この子も爪を切ってもらいました。
usagi_0023f.jpg


こちらは母親です。
usagi_0024f.jpg


EOS 5D Mark3
EF24-70 F4L IS USM
EF70-200 F2.8L IS Ⅱ USM
続く


コメント
こんばんは
原宿に、ウサギと遊べる専門店があることを初めて知りました
ペットショップに行くとウサギのコーナーに好んで行きます♪

姫ちゃん、可愛い^^

ウサギの黒目がちなところが好きです^^
うさぎと遊べるお店は以前、テレビで見ました。
ハンペンさん、そこに行ったんですね?
さすが~
うさぎ
はお澄まし顔しか、知りませんが、色んな表情するんだ~
姫ちゃん、可愛い!
Re: こんばんは
華蓮さん
こんばんは。

ウサギの専門店は、自由が丘にもあるんですよ。
機会があったら、今度はそちらに行ってみようかなと^^

ウサギは飼ったことがありませんけど、
見ていて可愛らしいですね。

ウサギの目は赤いって言いますけど、本当にそうだなって
思いました^^
yo^yoさん
テレビでやってたんですか。
原宿でしたら、同じお店かもしれません。

ウサギたちは猫と違って、そっぽを向かないので
撮りやすいなと感じました。
姫ちゃんの仕草はマジでたまらなかったです^^
ネコカフェではなくてウサギカフェってのもあるんだね^^

ネコ同様、好きな人にとってはたまらない場所なんだろうね^^
そのうちイグアナカフェとか出来たりして・・^^
23
次から次へと新しいお店ができますね。
春にみたフクロウのお店もそうですし。

イグアナカフェとはマニアックな!
でも好きな人にはたまらないかも^^

管理者にだけ表示を許可する