薔薇が咲いた

2013.09.01.Sun.19:45
旅行前のある日、我が家のバルコニーの薔薇が花を咲かせました。
秋になったら咲くんだろうと思っていたら、このタイミングで!

うーん、わたしに似て気まぐれな薔薇で、いつ咲くか
まったく見当がつきません^^  my-rose_0001f.jpg

my-rose_0002f.jpg


EOS 5D Mark3
EF100 F2.8L Macro IS USM

今日からもう9月。夏が終わってしまうのは寂しいですね。
でも、花火や旅行をはじめ、たくさん夏の思い出が作れたかなと♪

スポンサーサイト
コメント
こんばんは
薔薇が綺麗に咲きましたね^^
いい香りがしそうです
花が咲いてくれると嬉しいですよね

私のところには観葉植物として買った
シークワーサーがあります(葉っぱのみ)
たまに萎れながらも上に伸びています^^
なんとも優し気な色の薔薇
夏のおわりに
季節はずれですが
だれかからの残暑見舞いかもよ^^
そう思える夏の日々が沢山あるのは素晴らしい~^@^
9月もお互いに充実した季節にして行こう^^b

こちらはもう涼しい季節になってしまった~~^^
何気に寂しかったり・・・・^^
Re: こんばんは
華蓮さん
おはようございます。
まさかのタイミングで咲いたから
嬉しいと同時に驚きも^^;
前回より花が小ぶりなのが気になるところですが、
その分花数が多いんですよ^^


伯苑さん
優しい感じの薄紫色がたまりません。
季節外れに咲く偏屈な薔薇ですが、
どなたからの残暑見舞いと受け止めるにしましょうか^^
23
暦をめくった途端、ちょっぴり寂しく感じました。

そちらはもう涼しくなりましたか。
東京はしばらく暑さが続きそうです(汗)
お互いこの秋も頑張っていきましょう!^^


管理者にだけ表示を許可する