娘の成人式

2008.01.19.Sat.23:25
お前もとうとう成人式を迎えたんだね
 
まだまだ子どもだと思っていたのに...
 
いろいろあったけど、立派に育ってくれて感謝の気持ちでいっぱいだ
 
 
晴れ着姿とても綺麗だったよ
 
誕生日 まだだけどもう少ししたら外でも気兼ねせず一緒に飲めるね
 
これからは自分が正しいと思ったことを自分で決めて歩んでおくれ
 
そして自分の周りにいる人への感謝の気持ちをいつも忘れないように...
 
 

  平成20年1月14日

 

スポンサーサイト
コメント
娘さんも大人の仲間入りですね。
おめでとうございます^^


一緒に飲めるなんて、良い親子関係なんだな~^@^ おめでと~~~~~~^@^b
>み。さん
ありがとうございます。お恥ずかしいかぎりです^^
やってることが幼くて...
でも温かく見守ってあげたいです。
>23さん
ありがとうございます。
これからは、そういう大人の付き合いができたらいいなって思ってます^^


後姿・・・
す・・・素敵だ・・・(。・_・。)ポッ

思いがこの写真に詰まっているような・・・

成人式おめでとうございます。一緒にお酒を飲めるというのはいいですね。
おめでとうございまぁ~す♪
σ(・・ミミ*)もおとうさんと時々飲みにいきますよ♪
たわいもない話して、歌ったり楽しいです♪(〃´――――――`〃)ニィ♪
私まで胸がいっぱいになっちゃった ゚*。+゚(ノω`・。)オメデトウ!!
Hanpenさんのように、穏やかな気持ちで巣立ちを見送りたいなあ。。
Hanpenさんにも・・おめでとうございます^^
おめでとう! ハンペンさんは特に感激なんでしょうねぇ~
娘さんと杯?交わせる日はもうすぐ^^ 本当におめでとうございます^^
>隆くん
子どもは親の目から見るといくつになっても子どもなんですよね。
晴れて一人前になってくれたかと思うと感無量です。
>いわんさん
ありがとうございます。
子どもとは対等に接していきたいと思ってます。
一緒に飲んでノミニュケーションができればなと^^

>みみえっぺさん
ありがとうございます。
たまに飲んだりするなんて、仲の良い親子なんですね^^
わたしもそんなふうに子どもと遊べたらいいなって思ってます。
>ぽっぽさん
ありがとうございます。
一人前になって、親の手から離れていく。そんな感じですね。
わたしはけっして良い親ではなかったけど、こうして成長してくれて
子どもに感謝したいです。
>イワちゃん
ありがとうございます。
娘が生まれたとき、早く娘とおしゃべりしたいなと思いました。
大人になった今、杯を交わし大人同士の会話がしたいなと^^
20年ってなんだかあっと言う間だったような...
娘さん成人式おめでとうございます。誕生日迎えたら一緒に飲み歩けるって良いですねσ(・・) meは今年二回目の成人式ですw
成人式おめでとうございます・・(^_-)-☆
当方ではだいぶ前でしたが・・男ばかりでこうした素敵なカットは残っていません・・
何せ!・・背広(表現が古いです・・笑)はサマになりません・(;一_一)
とても素敵なカットです・・m(__)m できたら正面から拝見したかったなぁ~・・!(^^)!

娘さん、成人式、おめでとうございます★*☆ヽ( ^-^)/★*☆
美味しいお酒を飲んでくださいね^^
仲良し親子でいいですね~!
Hanpenさん、娘さんの成人おめでとうございます。
着物姿、とてもステキです。
わたしも、おなじようなことを思いました。
親として、20年というひとくぎりですね。Hanpenさんにも、おめでとう☆
>えーちゃん
ありがとうございます。
娘と一緒に飲めることをささやかな楽しみにしているところです^^
今年2回目の誕生日ですか。まだまだ若い!(笑)
>masayoshiさん
ありがとうございます。
背広は当時?から一般的だったと思いますけど、最近はダークグレーとか黒っぽいカラーが流行ってますね。
娘の写真、時間が許せば襟元を写したかったです^^

>メリーさん
ありがとうございます。
娘とはまるで友達感覚で接してるんですけどね^^
一緒に飲める日が楽しみです。
>snowさん
ありがとうございます。自分が成人したとき両親もこんなふうに
思ってくれたのかなってしみじみとした気持ちになりました。
これからは娘達の世代なんですね。わたしも負けずに頑張るぞ~^^
エッ!!Hanpenさんてそんなお年でしたか…。
バックからいい感じに撮れてます。

娘さん おめでとうございます^^
一緒に酒を飲める関係っていいよね

おめでとうございます!!!
一声かけてもらえれば、記念撮影を撮りに行ったのに~(^ε^)ナンテネ
>いごっそさん
えへ。恥ずかしながら、2回目の成人式はとっくに済ませてます^^
襟元を映したかったんですけど、時間がなくて...
>サーフさん
ありがとうございます。
自分の子どもと杯を交わすなんて考えただけでも嬉しくなってきます^^
>ゴロウちゃん
ありがとう~。その気持ちだけで、とても嬉しいです。
当日は娘があちこち移動しまくったので追いかけるのが大変でした^^
おめでたいね^^
やっぱりどこの親も思うことは一緒だね^^大事に育ててきた娘さんだもの!

で、まったく関係ないけど・・・総記事数100、総コメント数1000、総トラックバック数100、が気になった・・・あっ!でもちぇりびがコメントして総コメント数1000崩しちゃった^^;
>ちぇりぃBさん
ありがとうございます。
わたしに似たのか、能天気な娘ですけど嬉しさひとしおでした^^

おぉー、きれいなぞろ目だったのですね。
1001番目のコメントありがとうございました♪

管理者にだけ表示を許可する