MY HISTORY

2012.02.26.Sun.23:50
この週末はまったく写真を撮らなかったので
数年前に写した蔵だし画像から・・・

大学時代の友人にポートレート撮影会に誘われたのが
写真にのめり込むようになったきっかけでした。

当時はまだフィルム愛好家のほうが数の上では多かった頃で、
撮影会に行くとポジフィルム3本くらいは普通に撮っていたかもです^^

モデルさんが何人かいた中で写真のモデルさんは名前忘れましたが
洋服や髪のちょっとした違いでいろいろな表情を見せてくれて
その瞬間を撮るのがとても楽しかったのを今でも覚えてます^^


takebashi107f.jpg 

takebashi1011f.jpg 


takebashi120f.jpg

takebashi124f.jpg

takebashi128f.jpg

takebashi129f.jpg

takebashi142f.jpg

takebashi146f.jpg 

CANON EOS 3

EF70-200mm 2.8L USM

コダック ダイナハイカラー100

振り返ってみると、ポートレートのために
システムを揃えたようなものだったかも^^
EOS 3のレスポンスはとても心地良かった・・・

あれから時代は変わり、手にしているのはデジイチですが、
今年は各社からニューモデルが続々と登場して、すごい年に
なりそうですね!

そして、CANONからも近々に発表がありそうです。

うーん 気になるう^^




