ディズニーシー ハロウィーン

2010.10.31.Sun.22:17
今日はハロウィーンですね。
というわけで先週の平日にディズニーシーに出かけたときのネタですが
こちらを先にアップすることに^^
 
自身もびっくり今年4回目のディズニーリゾートになりました。
今回はアトラクションを重視にしたので写真はちょっとだけですけど
その分、乗り物のほうで楽しむことができました^^

ハロウィーン 日本でもすっかり定着しましたね。
disney-sea_0001fu.jpg 

タワーオブテラーのFPをゲットしてインディージョーンズに
向かったところ待ち時間がなんと90分w 
disney-sea_0002fu.jpg 

まさにハロウィーンらしい光景です^^
disney-sea_0004fu.jpg 

乗ったばかりのレイジングスピリッツの前で

ちなみ今回初体験でしたが一回転にビックリ~^^;
disney-sea_0006fu.jpg 

で、ここから夜の部です^^
タワーオブテラーを入れた夜景がお気に入り
disney-sea_0008fu.jpg 

メディテレーニアンハーバーの夜景はいつ見ても綺麗ですね
disney-sea_0009fu.jpg 

コロンビア号の夜景もなかなか素敵♪
disney-sea_0010fu.jpg 

みんな写してたから、わたしも~^^
disney-sea_0011fu.jpg 

ミステリアル・マスカレードのショーが始まる前のシーンです
disney-sea_0014fu.jpg 

タワーオブテラー のFPが18:05~だったので夜に初体験!
窓越しに見える景色は夜のほうが断然綺麗かなと^^
disney-sea_0016fu.jpg

disney-sea_0017fu.jpg 

いろんな角度から写したくなって^^;
disney-sea_0018fu.jpg 

ミステリアス・マスカレードが始まりました
後方からちょい見^^
disney-sea_0020fu.jpg 

disney-sea_0025fu.jpg

disney-sea_0026fu.jpg

EOS7D
EF-S15-85

というわけでディズニーシーの初ハロウィーンを楽しんできました^^
この日、体験できなかったアトラクションは、また次回に・・・


