ラベンダー 菖蒲町

2009.06.27.Sat.20:47

はじめに。。。

野毛山動物園の続きをアップするつもりでいましたが

残りの写真がわずかしかなく、しかもワニとカメしかなかったので

動物園のネタは終了します。

 

そして。。。

ラベンダーをもう一回見に行かなくちゃということで

前日の飲み会で二日酔い気味+真夏日という暑さの中

またしても埼玉県の菖蒲町に出かけてきました。

菖蒲町では来月の5日(日)までブルーフェスティバルが

行われています。

 

それにしても今日の暑さはハンパじゃなかったですねw

熱中症にならないようにマメに水分を摂りましたけど

なんだか夏バテ気味になってしまいましたw

 

 

 

 

 


 
マクロでアップにしてみました♪
 
耳を澄ますとハチの羽音があちこちから聞こえてきます^^

 

 

 

 
 
ラベンダーの丘をイメージしてみました^^

 

 


 

撮影のバリエーションをもっと増やしたいなと思いつつ

なんだか似たような写真のオンパレード!?

 

でもラベンダーの見れる場所はそう多くないので

楽しんでいただければ幸いです^^

 

さて、次の週末は早起きして昨年初めて写した蓮の花を

見に行ってみるつもりです^^

