牛久散策③ その他

2008.11.30.Sun.19:59

牛久散策の続きです。

 

敷地に中になんと、ふれあい動物公園があるんですよ^^

 

 

園内で一番人気!?

 

猿の曲芸


見事な玉乗り~ 

 

ウサギがニンジン頬張ってます^^


 
リスも間近で見られます

 

 
 
すばしっこくて穴から出たり入ったり


ヤギもいました

 
 
 
牛久大仏は以上で終了
バスで牛久駅まで向かいました
 
牛久にワイナリーがあるって知ってますか?
次に向かったのはシャトーカミヤです

 


ワイングラスが高々と
積み上げられていました
 
中身は実はワインではありませんけど


 
ワイナリーの中を見学

 
 
洋風チックな風景が堪能できます


 
レトロな雰囲気がたまらない

 
いっぱい散策してお腹が空いたので
腹ごしらえをすることに。。。
 
レッツ! BBQ~^^
 
ワイナリーだというのに
注文したのは大生2杯!
うーん ま、いいっかー^^

 
お腹がいっぱいになったところで
 
イルミ散策~

 

気合で手持ち撮影にチャレンジ~
 
デジイチならでは^^


 

大仏様から始まった牛久散策

 

美味しいBBQも食べられたし

 

イルミネーションも見れて満足~♪

