ネコカフェ①

2008.09.30.Tue.22:58

最近、ネコカフェというお店が密かなブームみたいですね。
CURURU友さんにお店を教えてもらい、ちょこっとだけ
覗きに行ってきました。

 

利用は1時間1000円。延長は15分につき300円で
フリードリンク付きというシステム。

 

さて部屋に入ると。。。

あれ?ニャンコがいない!?ニャンで?


と思いきや9匹いるネコがすべてお昼寝中~w

まじ~?こんなはずでは。。。


寝ているネコは起こしてはいけない規則になってるので
仕方なく寝顔を写してみることにしました。

 

 

縫いぐるみのねずみを抱いてすやすやと

 

こちらは直立?の姿勢でやはり寝てる


 
起きたか!?

 

と思ったらまた寝ちゃうし。。。

 

こっちでもお昼寝

 

ねこ丼 一丁あがり~
 
ところで頭はどこよ


 
2枚目のネコが寝返りしたらこんな格好で。。。
 
おぉー この手が気に入ったニャー^^

 

この気持ち良さげな顔を見たら
こっちまで眠くなってきた~zzz
 

ひたすら眠る。。。

 

初めて行って、これにはまいったーw

 

まさか9匹全部寝てるとは。。。

 

続く

