納涼船①

2008.08.30.Sat.22:57

8月最後の金曜日の夜、納涼船に乗る機会がありました。
思い起こすとサンセットクルーズなる船に最後に乗ったのが
かれこれうん十年も昔。。。
納涼船に乗るのって、もしかして初めてかも~^^

 

竹芝桟橋を出航し約2時間ばかりのクルーズ。
その間、飲み放題ということで心おきなくチャージしました♪

 

桟橋を出てまもなくレインボーブリッジの下をくぐります。
いちおう持ってきたデジイチでダメ元で写してみたり。。。^^

 

 

竹芝桟橋にて乗船待ちの行列


納涼船ってこんなにすごい人気なんですね~w


 
 
桟橋を離岸していよいよクルーズのはじまり


 
ビルの谷間から東京タワーが見えました~


 
レインボーブリッジがだんだん近づいてきました


 


 
橋の下から見上げるとこんな感じに。。。


 


この辺はたぶん 品川辺り?

 

納涼船から望む夜景をダメ元で写してみたんですけど

高感度+手振れ補正のアシストは思った以上に強力で

機材に感謝~^^

 

続く

