ツツジ 根津神社にて

2008.04.30.Wed.22:08

今の時期はツツジも見頃ですね。
都内でツツジが有名な場所と言えば最初にこの場所が

浮かんだので。。。


というわけで根津神社に出かけてきました。

ちなみに根津神社に足を運ぶのは初めてです。


拝観は9時からですが、少し過ぎた頃に着いてみると
もうすでに花見客がいっぱいいました。

ツツジはキレイに咲いてましたが、写すのが初めてだったので
感じたままいろいろ写してみました^^

 

 

 
茶屋にある和傘をバックに

 
こちらはヤマツツジでしょうか

 
この日は白いツツジに魅せられました~^^

 

 

 

 
いろいろな色のツツジがあって目を楽しませてくれます

 

 

写しているうちに、なんだかわけがわからなくなってきました~w

ツツジはGW後半にもう一度撮りに行くのでこの日は練習ということで^^

 

11時を過ぎた頃から人込みで身動きがとれなくなってきたので

やむなく撤収しました。いや~凄かったーw

 

 

