良いお年を^^

2007.12.31.Mon.15:30
クルル友に誘われたのがきっかけでがらに似合わず
blogを始めてしまったHanpenでありました...
文才がなくつまらないコメントの数々をお許しください。
 
でも~、このblogがご縁でたくさんの方とコミニューケーションができて
嬉しい限りです。この場を借りてクルル友に感謝~♪
 
今年を振り返ってみると4月にEOS Kiss DXを購入。
9月にEOS 40Dにスイッチと、デジイチにどっぷりハマった一年でした。
ついでにレンズ沼はさらにハマリまくり~。
でも、撮りたい被写体がたくさん写せて何より楽しかったです。
 
来年もビシバシと撮影にハゲみたいと思いますので
何卒よろしくお願いします。
 
あ!ちなみに喪中につき新年のご挨拶は控えさえて頂きたいと
思いますので、ご容赦のほどを。
 
それでは、みなさん良いお年を!^^
 
 
愛機EOS 40D

今年はこいつ(40D)とともにあちこち出歩きました。

旅行、スナップ、花、祭り、花火、紅葉、夜景etc

来年はジャンルを超えてたくさんのフォトを撮り

さらに精進したいと思います。

