ディズニー・シーに行くぞ~ VOL2

2013.11.06.Wed.22:20
ディズニー・シーに行くぞ~の続きです。

タートル・トークの愉快なトークを楽しんだところで、
時計を見ると、ゲットしたFP締め切り時間が間近に。。。
足早にインディ・ジョーンズ・アドベンチャーに向かいました。

スリル・アトラクションの後は人魚姫のいるマーメイドラグーンへ。

アリエルに癒されてウトウト^^
tdl-sea_0031f.jpg

tdl-sea_0032f.jpg


次のFPまでの時間を3グループに分かれて別行動することにしました。
わがグループはジーニーのいるマジックランプシアターを見てから
大人のひとときを楽しむことに^^
tdl-sea_0034f.jpg 


FPの時間に合わせて19時に3グループ集合~!
あれ?2名の方がお帰りになられてしまったのは残念。。。
tdl-sea_0033f.jpg


センター・オブ・ジ・アースの夜景が見えるポイントで
万歳したら、帽子が吹っ飛びました~。
でも無事に戻ってきてラッキー。

19時半をまわっていたので、急ぎメディテレーニアンハーバーへ。
tdl-sea_0035f.jpg


メンバーの方に是非見てもらいたかったファンタズミック♪

時間がなかったから近くの階段付近から鑑賞。
tdl-sea_0037f.jpg

tdl-sea_0038f.jpg

tdl-sea_0043f.jpg

tdl-sea_0044f.jpg

tdl-sea_0045f.jpg

tdl-sea_0049f.jpg

tdl-sea_0050f.jpg


ファンタスティックなショーを満喫しました♪

この後、フリータイムで思い思いを時間を。。。
tdl-sea_0051f.jpg


ラストイベントのハピネス・オン・ハイ(花火)
tdl-sea_0053f.jpg

tdl-sea_0055f.jpg


TDLは30周年を迎えました~。早いものですねえ。
tdl-sea_0056f.jpg


そんなこんなで楽しかった一日が終わりました~♪

いや終わってない!?
ディズニーリゾートラインで一周するハプニングもありましたが、
とにかく楽しかったー♪

みなさん、ありがとう^^


